« 厨十兵衛で、富山・太刀山、新潟・山間を。 | トップページ | 信州木祖・十六代九郎右衛門・山廃特別純米“赤磐雄町”無濾過生原酒。 »

2017年8月10日 (木)

印度山にて、印度麦酒を飲む。

Img_4832
 
 
5月27日、DOON食堂印度山にて。
 
 
いつか、いつか必ずやりたーい!!
 
…と思っていたことのひとつ。
まぁ、neon_sain氏は、とっくの昔に達成していたんだけれども。
 
 
裏町の「はしご横丁」にある、
Doon食堂「印度山」さん、
インドのDoon地方のカレーを食べる事が出来るお店です。
小さなお店だけれど、
その分、人と人との距離感が近くて、良いなぁ…って思っています。
 
信州佐久・ヤッホーブルーイングのIPA「インドの青鬼」を飲むことが出来る…
…それは知っていたけれど、
インドのビールも仕入れたそうで、
「印度山でインド的なビールを飲む!」と言う野望をついに達成した日。
 
実はクラフトフェア当日で、
太陽の下をグールグル歩いた後で、そりゃあ一層美味しかったです。
 
けれど、アルコール度数が高い両者。
わりあい、しっかりと良い心持ちになったりなんかして。
 
 
 
 
 
インドの青鬼はインド産のビールじゃないって?
 
細かいことは、どこか置いておきましょう。ええ。
 

|

« 厨十兵衛で、富山・太刀山、新潟・山間を。 | トップページ | 信州木祖・十六代九郎右衛門・山廃特別純米“赤磐雄町”無濾過生原酒。 »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512041/65646061

この記事へのトラックバック一覧です: 印度山にて、印度麦酒を飲む。:

« 厨十兵衛で、富山・太刀山、新潟・山間を。 | トップページ | 信州木祖・十六代九郎右衛門・山廃特別純米“赤磐雄町”無濾過生原酒。 »