« 信州諏訪・本金・純米吟醸活性にごり酒 | トップページ | 廣戸川・厨十兵衛の昼の日本酒会(2017年8月27日・厨十兵衛) »

2017年8月28日 (月)

BODDINGTONS PUB ALE

Dscn7337

 
気楽なところで一生懸命…と言うことですが。
 
2017年8月某日、晩酌にて。
 
 
自宅晩酌用のフィニッシャーであるウイスキーさんたちが、
ほとんど空になって来てしまって、
じゃあ、追加せねばと購入する際に、
「あ、久し振りに飲みたいなー」と思って、合わせて購入。
 
「SMOOTH AND CREAMY」と書いてあるのですが、
本当に、本当に、その通り…ですよね。
口当たりの良さ、滑らかな質感、喉越し。
あんまり冷やし過ぎず…
不思議と冷えていると甘味が目立ってしまって、
何と言うか、飲んでいて、もたつく印象があります。
少しだけ室温に近付けてあげて飲むと、
甘いカラメルっぽい香ばしさを背景に湛える様にして、
喉の奥へ入って来る。
 
初めて飲んだ時には、随分と驚いたものです。
その頃より、ビールの世界はグンと近年変わりましたよね。
印象は少し、その頃とは違うのだけれど、
今も、このボディントンパブエールの独特な世界観に浸ることが出来る…と言うのは、
やっぱり嬉しいかな、と思います。
 

|

« 信州諏訪・本金・純米吟醸活性にごり酒 | トップページ | 廣戸川・厨十兵衛の昼の日本酒会(2017年8月27日・厨十兵衛) »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512041/65722551

この記事へのトラックバック一覧です: BODDINGTONS PUB ALE:

« 信州諏訪・本金・純米吟醸活性にごり酒 | トップページ | 廣戸川・厨十兵衛の昼の日本酒会(2017年8月27日・厨十兵衛) »